9月 11

よくあることだが
女性芸能人が結婚する。

その相手が金持ちだとすごい引く

しかもその相手がカッコいいならまだしも
明らかに釣り合ってなかったり
年が離れてると尚引く。

結局金か

と。
すごく悲しくなる。
好きな女優とか芸能人とかが
そうなるとまた尚落差で
嫌いになる。

良い人だと思っていたのに
裏切られた気分になる。

神田うの
高木美保(この人はウワサだが)
伊東美咲
なんか世の中の卑しい部分が見え隠れする。

それと芸能人同士の交際宣言や
結婚は
なんか売れてないとか落ち目のタレントは
売名行為をしているという節がある。

なにかその人の写真集やら本やらDVDやらの
発売が近くなったころにそういう報道というか発表して、
それの宣伝をしたり知名度を上げたりする。

みんなやってる。
事務所ぐるみの戦略も見え隠れする。

そりゃ必死ですよね。
芸能界で生き残りたいんだから。

堤下のあの例の件も顕著な例ですよね。

それと女優と俳優(しかも売れている)
美男美女のビッグカップルが
結婚すると
「幸せになってほしいなぁ」
とかの気持ちの前に
「いつまで続くかな」
が先にくる。

事実それはほとんどの場合
現実になるのだからどうしようもない。

そして今年は”結婚”という
テーマにおいては
最大最上級の話題といえば

松本人志の結婚だ

これについてはまた
別の記事にします。

とにかく総じて芸能人、
有名人は結婚はもちろん
交際さえ
いろんな意味で大変だということだ。

自分は芸能人には
絶対になりたくはないです。
(もちろんなりたくてもなれませんが)

以上


↓ランキング参加中

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
押して頂くとありがたいす

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload