6月 06

すいません二日振りに更新ですね。申し訳ない。

裁判久しぶりですね。前回は多分山崎邦正のパクリ裁判だったと思います。
浜ちゃんは前回の裁判で”オエっ”だけでカエルの歌合唱だったと思います。今回は浜田天然裁判!!
先週までガキっぽくない企画が3週続いたんで、いかにもガキらしい企画名物企画で安心しましたね。(今回も2週続きですが)

今回も2週続きで来週判決がくだされます。
なにかしらの罰が与えられることでしょう。

浜ちゃんの”天然”疑惑はここ近年出てきた話で、どこだったかで松ちゃんは「年取ってからだんだん天然になってきた」といってました。若い頃は特に”天然”が目立つ事はなかったですけど、ここ1、2年は結構天然さが垣間見える時がありましたね。

今回エピソードとしてでたのは今までの放送の「芸能界No1決定戦 叩いてかぶってジャンケンポンその1」の例の「最初は…」と言ってしまったことからはじまり、「銀だこ食べて100万円!東京23区 37店舗 完全制覇~!!」のジョニー・デップをスタッフのあだ名と気づかず本物と完全に思っていた事「対決しまっしょい ガキチームVS元天素 」の全然できない様等、天然を炸裂している実際のVTRを検証した後、証人として織田、ライセンスいのもとなどが証言。眠くてタバコで膝を炎上させたり、サイドミラーをたたんだまま焦って遅れてきたり…

様々な「天然である」という証拠を提出。

名言も飛び出しました。

「それだけ柄が出てたら、柄の方掴みますよ」
               ー浜田雅功

という。(笑

いやー面白かった。
またいつも思いますが裁判企画の時のイラストがめちゃめちゃ上手いですよね。うまく特徴を表現していて…
ヘイポーの時とか面白かったなぁ..

来週裁判の結果が発表されます。判決が下ります。

絶対見ましょう。必見です。
楽しみですな。

以上。

ガキの使いの記事の一覧はこちら

ページトップに戻る↑

関連記事:

3 Responses to “6/6 ガキの使い「浜田雅功 天然裁判」”

  1. […] 6/6 ガキの使い「浜田雅功 天然裁判」 […]

  2. […] “怪物くん”」について 6/13 ガキの使い「浜田雅功 天然裁判 後半」 6/6 ガキの使い「浜田雅功 天然裁判 前半」 5/23 ガキの使い「芸能界No1決定戦 […]

  3. けいおん! より:

    動画出してほしいです

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload