3月 07

以前の「東京23区 32店舗 餃子の王将 完食マラソン」
の第二弾的な企画でした。

予想通り2週続き。
前後編。

東京23区37店舗の銀だこを全店まわり、
一店舗で一つつまりたこ焼き8個。
前回は一人きりでリレー形式でタスキを渡していきましたが
今回はガキメンバー全員で一店舗づつまわる。

つまりまず一個づつたべると8個なんで
3個余る。

なのでその三個をどう処理するかが今回の鍵かも
しんないですね~

それにしても銀ダコうまそ~でしたねぇ
めっちゃ食いたくなりました。
別に銀だこじゃなくてもいいけど
おいしいたこ焼きを。

というかこの企画達成は絶対無理でしょう。
まぁ無理とわかってても後半戦はもう限界が
みんなくるでしょうから、
そうなった時がどうなるか楽しみですな。

銀だこってあんなにメニューあるんですか?
ノーマルしか食った時ないんで知らなかったです。
テリたまとかうまそうだったな。

でも銀だこって焼いたあと揚げてるでしょ?
ちょっとあぶらっこくて後半けっこーくどくなってきません?

うまいんですけどね。

カロリーも高そう。

でも身体に悪いものって美味そうなんだよなぁ…

てか美味い。

世の中うまくはできていないですな。

…銀だこ明日食うかな..

たぶん自分と同じ考えの人多いと思うから
今週の銀だこの売り上げ比較的にUPすること
間違いなしでしょう。

話は脱線しました。

来週も後半戦楽しみですな!

山ちゃんのヘタレぶりが見れそうですな。
意外に小食な松ちゃんもきになります。

以上。

ガキの使いの記事の一覧はこちら↓
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196

ページトップに戻る↑

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload