3月 14

まぁ想像通り(笑

達成はできませんでした。

結局みんな平均27個ぐらい?でした。
田中は32個ぐらいかな?
十分たくさん食ってはいますね。

なんか後半は雰囲気いつギブアップするか?
みたいな雰囲気でしたね。

微妙にルールわからなったんですが
食えなかった人がそれまでの分の
金額を自腹するというルールだったみたいですね。

まぁ最後は田中が食えなくてギブアップと。

それにしても移動中のトークがやっぱおもしろいですね。

「イッコモタベタクナイ」とか
浜ちゃんの屁、山ちゃんのたこ焼きを
うまく取れなかったくだりとかね。

おもろかったですね。

このシリーズってどうなんでしょう?

ギョーザ、たこ焼きってきたわけですからね。
次はかっぱ寿司とか?

どうなんでしょう?

てか続くのかなぁ..

あと一回はありそう。

やっぱり見てると銀だこ食いたくなりますね。
さっき腹いっぱい夕飯食べたのにね。

さて来週はなにかなぁ
楽しみですね。

ガキの使いの記事の一覧はこちら↓
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196

以上。

ページトップに戻る↑

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload