8月 22

松ちゃん復活だと思ったのに…

ニュースでガキのトークが復活一発目って報道していて、今日だと思ってたんですが、始まったら板尾さん。下に訂正といういか注意書きが出まして,「一部報道にあった復活は変更して放送します。」的なテロップ。

まぁ要はもうすでにこの板尾さんのネタ撮ってたから、もったいないしそれ出したろかい。ってことでしょうか。

まぁいい。来週こそは松ちゃん復活トークでしょう。もう収録済なのは確実だし。ダウンタウンにとって、ガキはホームの番組。ここが最初の復活は間違いないはず。

…はい。というわけで、松ちゃんの復活は来週、今週は板尾イチャモンシリーズの新作、妖怪退治講習ですよ。

まぁ笑ってはいけないの板尾さんの大石神教もイチャモンシリーズみたいなもんですが、正確はSP板尾の吹き矢から久しぶりのイチャモンシリーズ。待ってましたよ。大好きなんです。このシリーズ。毎回自分的に大爆笑。

今回は妖怪がテーマなんですが、なぜか妖怪が振り込め詐欺の組織という設定で、シュールな組み合わせで笑いを多いに誘いました。今迄もそうなんですが、VTRがめっちゃおもしろいんですよね。浜ちゃんも言ってましたがww

なぜか、嫁が金髪ブロンド強くなって、子供役が変わってました。まぁ嫁と子供は数回変わってるんでね、(たしか今の嫁は3代目だったような..)あくまでコントの中の設定なのだ。(そういえば笑ってはいけないの伝説の”踊る嫁”はなんで居なくなったんだろ?)

まぁ正直今回の回は”興奮してはいけない””勃起王””吹き矢””大石神教”とかに比べるといささかパンチ力はありませんでしたが、でもやっぱり面白かった。

次のイチャモンシリーズも期待。

今回なぜかヘイポーと中村さんが前半だけ出て、後半居なかったのがよくわかりませんでしたが…

はい。来週は松ちゃん復活トークだと思うので絶対絶対必見ですよ!!

楽しみですな。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196

以上。

ページトップに戻る↑

関連記事:

2 Responses to “8/22 ガキの使い「板尾創路の妖怪退治講習!」”

  1. […] すしざんまい をメンバー全員で食べ尽くす!前編」 8/22 ガキの使い「板尾創路の妖怪退治講習!」 8/15 ガキの使い「ヘイポーの田舎に泊まろう 後編」 8/8 […]

  2. […] 8/22 ガキの使い「板尾創路の妖怪退治講習!」 11/22 ガキの使い「ガキの収録現場に SP板尾 現る!」について […]

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload