4月 11

久しぶりに(?)板尾の嫁(2代目だっけ?)が登場。

つまり笑ってはいけないの、学校、警察でも有名な踊る嫁です。

その後出なくなって、最近の板尾さんシリーズはこの踊る嫁じゃない嫁だったわけですが、今回なぜか戻ってきて、復縁したという設定になってました。娘も当時小学生だった本人が帰ってきたようです。一言も喋ってなかったけどw

まぁ板尾イチャモンシリーズです。

このシリーズの大きな流れは、まずメンバーが楽屋にいると板尾が嫁と娘を連れてやってきて、商品や番組のフォーマット等、なにかしらガキのメンバーにむりやり提案して、最終的にプロデューサーに金を払えと強要する…という流れです。

近年のイチャモンシリーズは↓こんなの。あと勃起王とか興奮してはいけない小学生とかね。

8/22 ガキの使い「板尾創路の妖怪退治講習!」
11/22 ガキの使い「ガキの収録現場に SP板尾 現る!」について

私の大好きな企画シリーズです。

今回は板尾の嫁が戻ってきたわけですが、一番おもろかったのは太りまくっていたところでしょうかw

ものすごい太りようでしたね。服のせいかもあるかもしれませんがとんでもない太り方でした。

今回はイチャモンシリーズの中では変則的で、メンバーが歌って、嫁が歌を止める(イチャモンつける)という流れでしたね。

嫁のあの目ぇ剥いた様がめっちゃおもろかったですね。

あとダウンタウンのウォンテッドがオモロかったのと、嫁が歌かなりうまかったのが逆にオモロかったですw

…でも板尾さんのシリーズの中では少し足りない感じがしましたね。いやおもろかったんですけど。

それと最近やり始めたクロストーク。

今回はなんとガキの組み合わせでおそらく一番縁遠い浜田×田中。

一番意外な組み合わせ。

というかダウンタウン、ココリコときたから山ちゃんとだれかだと思ったら意外な組み合わせでしたね。

でもこのクロストーク面白いんで、今後も是非続けてほしいですね。

来週はなんじゃらほい。楽しみだね。

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン生誕50年記念DVD 永久保存版 (19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 【初回限定版DVD BOX (本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚/デジパック仕様)】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 (18)(罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時  初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload