11月 02

ガキの使い名物

「七変化」

今回のチャレンジャーは
ケンドーコバヤシ。

いつか出る気がしてましたが
ついにって感じですね。

この七変化はゲストである芸人が
7つの変装をして
7つネタをやって
それで一人笑ったらその人は
1000円罰金になり
最終的にいくら罰金を取れたかの
合計金額でランキングが決まる

という企画。

名物でして30人やってる
ちなみにトップは河本(めちゃおもろかった)
最下位は構成作家の放送室でもおなじみ高須さん

“笑ってはいけない”シリーズも
これが元に大げさにした感じですよね。

実際ふかわの”消しゴムの角って~”の
ネタはふかわの七変化のネタですからねぇ

今回の7つのネタで特に面白かったのは
まずタッチネタ
めちゃおばーちゃんが南役で出て来て
ちょっとタッチのシーンをするのが
おもしろかった。

つぎに
乳首ネタでしょうか
体当たり系のネタでした。
ご年配のひとがケンコバの乳首を
金払って吸いまったり
乳首弄ったりみたいな感じ
これもアホな感じで芸人魂を感じました。

最後は
なんといってもハプニングですが
医者と刑事ネタ

これはケンコバは別になんにもして
ないんですけど
刑事役の人が緊張してか
セリフ飛ぶわ、噛むわ
テンパりまくってました。
これが逆にシュールでおもしろかった。
本人も笑ってましたからねぇ

いやー面白かった。

まぁそれぞれガキファンには
思い出の七変化があると思いますが
やはり一番はマネージャー磯俣七変化ですよね。

いまや伝説化してるぐらい面白かった。
これについてはまた今度記事にするかな。

あと構成作家の竜泉(堀部さん)の七変化も
面白かった。

大友ディレクターも面白かった。

七変化はいいですね。

来週も楽しみですね。

ガキの使いの記事の一覧はこちら↓
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196

以上。

ページトップに戻る↑

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload