12月 12

そうかー前回の衝撃的だった「8/7 森三中 黒沢七変化!」から4ヶ月経ちますか。

早いもんですね。

ということで七変化です。ガキの企画の中でも定番中の定番の企画ですね。

今回の挑戦者は中川家礼二!

先に私の個人的な印象としてはまさに

「名人芸」

だったのではないでしょうか。最終的に順位は11位だったんだけど、もっと上な印象だったなぁ〜 でもたしかに後半すこし勢いなくなったかな…最後のネタはかなりおもしろかったですが。

さっきツイッターでもつぶやいたんだけど、中川家はもっと売れても良いと思うんだけどなー。なんかゴールデンとかひな壇とかには向かない雰囲気があるのかな?

でも実際中川家礼二の一人の芸人としてのポテンシャルはマジでハンパないでしょう。すっごいおもしろいですよね。ほんと細かいモノマネとかさせたら天下一品ですよね。プロだなぁ〜と思います。

それでもちろん今回の七変化もかんなりクオリティ高かったと思いますよ。

おさらいしていくと、まず、しょっぱなのクダまく(まきまくる)親父のネタ。すごかったよね。ずっとくだまいてたもんw 礼二らしい素晴らしいネタでした。

次に万引きしたオバハンネタ。展開分かったけどおもしろかったな〜そして巧かった。でも最後の旦那が黒人ってのはちょっと…どうかなぁ〜?他のネタに黒人使った方がよかった気がしないでもない。

あとたちの悪いカメラマンネタ。これも知らんけど「居そうだなぁ〜」と思わせる。鋭い人間描写。名人芸でしたね。

あと中国のお茶汲みのおっさん。アレ一回間近で本物見た事あったんで尚更笑えたなぁ〜最後にチラッと中国語喋ってたけど、得意技だから、それのみで一変化すると思ってたな。

そいで結婚指輪をイジられてましたねw どの変化でも指輪は外さない…とw

あと浜ちゃんの笑い我慢顔が何気にたまらんかったwなにあの顔w

最初のOPで松ちゃんがスタッフは笑ってはいけないの編集で大忙しで〜って言ってましたけどやっぱりそうだよね。でもここに来て七変化が来るとは思わなかったなぁ。

いやー。惜しいネタもあったね。もうすこしで大爆笑になるのに…っていう。塾講師ネタもそんな感じだったかな。

でも素晴らしかったと思う。もっと順位上でも良かったと思ったもの。

さて…来週は総集編かな?

それではまた来週〜

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン生誕50年記念DVD 永久保存版 (19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 【初回限定版DVD BOX (本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚/デジパック仕様)】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 (18)(罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時  初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)

関連記事:

One Response to “12/11 ガキの使い「中川家 礼二 七変化!」感想”

  1. […] 感想 12/18日 ガキの使い「2011年ガキの使いおもしろVTR 総集編」感想 12/11 ガキの使い「中川家 礼二 七変化!」感想 12/4 ガキの使い「全編着ぐるみトーク」感想 11/27 […]

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload