9月 12

松ちゃんが帰ってきました…

…がっ!

ウワサされたトークでは無く、なぜか七変化。復活に関することは一切触れずに、いつものように始まりました(笑

さすがガキの使いさん、想像の斜め上を行くね。まぁとりあえず、松ちゃんが帰ってきてくれて一安心といったところでしょうかね。

ほいで本題。今回はガキの使い名物「七変化」。37人目って言いましたっけ?もうガキの使いの数ある企画の中でもききシリーズと双璧をなす程の企画ですよね。これのパワーアップ版が「笑ってはいけない」シリーズですからね。

そいで今回の挑戦者は友近。女芸人としては初!(女性としては腰フリおばちゃん)ガキではレギュラー回での出演の企画は記憶にあまりないですが、「笑ってはいけない」シリーズは「ピザキャップ西尾一男」ではお馴染みですよね。もちろん今回の七変化でもトリのネタが西尾一男でしたね。

見る前は友近のポテンシャルを考えればまぁ10以内は絶対に食い込んでくるであろうことは容易に想像できたわけです。だって、友近の普段のネタが既に七変化みたいなもんでしょ?だから絶対凄いだろうという期待でした。

,,,でも全体的な自分的な評価はまぁまぁな感じでした。全体的に面白くて、そつがない感じですが、大爆笑までいかない感じで、どちらかというとジワジワと面白い感じのネタが多かった。

自分的な面白かったネタは、二つ目の女優ネタですが?あれはまさに友近真骨頂系の普段のネタに近いですよね。あれは普通に面白い。

次に普通のおっさんとの普通の世間話のネタ。あれはまさにジワジワとおもしろいネタでした。普通にあまりにナチュラルな会話で「なにがおもしろいか?」と聞かれると理由はよく表せないのですが、なぜか面白くなってくるのが不思議。

あとフットルースですかね。コレ系のネタは友近っぽくないですが、面白い。

あと西尾さんはまぁちょっとイマイチでした。今迄の西尾さんのネタの方がレベル高かったですよね。

まぁ結果は5位とかなりの上位ですが、自分としては最近では日村のほうが全然面白かったですね。

はい。来週も楽しみですね。

以上。
ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196

ページトップに戻る↑

関連記事:

One Response to “9/12 ガキの使い「女芸人初挑戦!友近七変化!!」”

  1. […] 9/19 ガキの使い「クイズ 田原総一郎の100のコト前編」 9/12 ガキの使い「女芸人初挑戦!友近七変化!!」 9/5 ガキの使い「すしざんまい31店舗 食べつくしたら100万円 後編」 8/29 […]

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload