2月 28

ケンコバに続くは戦士は…

バナナマン日村!

やられました!!
めちゃくちゃおもろかったですね!
予想外でした。

まず設楽のほうが向いてるんじゃないかなぁと
思いまして、多分苦戦するかなぁと思いきや..

いやはや圧巻でした。

ネタをピックアップすると
まずTM networkのGet Wildの演奏ネタ。

じわじわと面白い。
最後の木琴?鉄琴?での演奏の
たららん♪と流す感じはなぜかおもろかったですね。
繰り返しの妙技ですね。

ダウンタウン関西弁ネタ。
なぜかダウンタウンについてのインタビューで
関西弁を褒め続けるというこれまたジワジワと
おもしろい。

曲とルージュネタ
んで布袋さん(ですっけ?)の感じで出てきての
まずケースをなかなか開けられないくだりで
すでにおもろい。それでしつこいほど繰り返す
曲と一点見つめながらのルージュ塗り。
これは卑怯な感もありますが、
非常におもしろい。あれは笑うでしょ。

悪霊払いネタ
声はって、そのあとおっさんが
うぅ~とかいいながら柿の種を吐くという
これまたおっさん含めおもろい。

ほいで今迄の七変化の全てネタの中でも
ベスト5に入るレベルぐらいおもろかったと思う
タップネタ!!
これはすごい!

大爆笑ですよ!
やばかったなぁこれ
日村すげーーーーー!

不良にからまれて金の有無を確かめるのに
飛べ!っていうよくあるくだりから
日村がタップに移行!しかもなぜかそのからんだ
不良までタップで合わすというネタ。
マジやばいおもろい!これは名作ですわ!

あと最後にハトネタですか。
これもなかなかおもろかったですね。
白いハトがいっぱい出てくるという。

歴代ランキングは小杉の下、原西の上で

5位!

やりますねぇ!
すごいですね。

予想外でした。
日村の底力を見た気がしました。
すごい。マジで。

設楽はしないのかな?
するとしたら数ヶ月間置いてかな。

もしやったら設楽はなかなか良い線いくでしょう。

おもしろかった!!
来週も楽しみだ!!

以上。

ガキの使いの記事の一覧はこちら↓
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196

ページトップに戻る↑

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload