8月 19

今ブログし始めて気張ってせかせかと更新していますが

これが3ヶ月、半年、1年と過ぎて行ったらこのペースは続いてはいないだろう。

大体自分は熱しやすく冷めやすい。

Ma.k.だって今マイブームだけど

後で見返したら

“俺なんでこの時こんなにこれにイカれてたんだろう”って

思うんだろうなぁ

人間は日々変わるもの

それが進化か退化はわからないが

でも知識を得れば得る程

自分の中の理由や

自分の理論が

説得力が増す…

はず。

そんな気がする。

これが大人になるということなのかなぁ

でも未だに

いつ俺は大人になったのか

よくわからん

所詮自立できてないんだだから

まだまだガキだろう

でも日々変化しているようで

変わらない部分もある。

そこの根底には

“自分”がいる。

シェイクスピア曰く
「この世は舞台なり、誰もがそこでは一役演じなければならない」

私も演じているのかもしれない。
“自分”を

でもそうしなければ世の中やっていけないと思う。

桜井和寿曰く
「知らぬ間に築いてた”自分らしさ”の檻のなかで、もがいている」

なるほどね
そうかもしれない

でも誰もがそうだ

“あるがまま”ではすみにくい世の中なんだな

いつの世もそうかもしれないが、、

ふと思ったので書き残す

以上

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload