10月 19

9/28〜10/3に自主制作映像作品イベント「Holiday Vol5」に参加しました。以前にこの記事で告知したイベントです。

イベント自体にはいけませんでした。なんせ片田舎からはなかなかに東京は遠い。行きたくはありましたよ。自分の作品をギャラリーで流してもらっているわけですから。イベントの盛り上がり具合もしりたかったし。でもしょうがない。

まぁそいで無事イベントは終了したらしいんですよ。(どのくらいのお客さんが入ったのかわかりませんが)

このHolidayというイベントは販売もOKでして、自分は自主制作のDVDを販売致しました。この短い間で、誰とも知らないやからの、しかもミュージックビデオが4本入ってるだけのDVDが8本も売れた様なんです。びっくりでした。価格は300円。最初は無料にしようかとも思いましたが、それはそれで逆にフリーペーパー感覚で持ち帰られても困るので(過去にすこし苦い経験あり)中途半端に高い300円にさせて頂きました。まったく売れないかな?と思ってたのがそれが8本も。2400円の売り上げ。送料ぐらいの元は取れました。

会場には行けませんでしたので,世界中のどなたがお買い上げになったのか不明ですが、心よりお礼申し上げます。もし、なにかDVDの異常等ございましたら、無償で交換いたしますので、ご連絡ください。(上のお問い合わせからどうぞ)

それ以外でももしDVDが欲しい方がいればご連絡さえいただければ送らせて頂きますのでお気軽にご連絡ください。詳しくは→http://www.revolve-gear.com/contents/news.html

もしくは画質が悪くても見るだけで良いと言う方はYoutubeにアップロードしているのでお暇な方はご覧ください。→http://www.youtube.com/user/takaokatakumi

ご意見ご感想もお待ちしております。

それにしてもこの自主制作映像作品イベント「Holiday」。非常にスタッフの方の対応もとても良く、良心的なので、ぜひ自主制作で映像作っている方は次のVOL7等の参加を考えても良いと思います!!非常におすすめです。

良い思い出になりました。フライヤーを送って頂いたり、イベントの様子の写真もわざわざ同封していただいてありがとうございました。

スタッフの皆様お疲れさまでした。

以上。

ページトップに戻る↑

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload