1月 25

予想通り新年会でしたね。

昔のごちゃ混ぜくじ引き決めコンビの
即興漫才も面白かったんですが
今は山-1グランプリが中心になりました。

先ずは山-1グランプリの
ネタ披露した芸人さんと
ネタの概要を羅列します。

■アロハ
NHK 朝の連ドラネタ

■BBゴロー
稲川順二ネタ

■GO!皆川
うんちょこちょこぴん

■ジェニーゴーゴー
整形ネタ

■ササキりな
アメリカの少年が前説したら

■Wコロン
謎掛けネタ

■魔女っこ
あっちむいてパイネタ

■高円寺パルサー
サザエさんネタ

■楽しんご
ゲイ漫談

■あかつ
相撲ササイズ

■南野やじ
古い呼び込みネタ

■レイザーラモンRG&椿鬼奴
80年代の洋楽プロモーションビデオネタ

等々。

ボリュームたっぷりな内容でした。
今までこれでブレイクした芸人は
数多くいるんであながち軽い話ではないです。

ピックアップしますと先ず
GO!皆川のうんちょこちょこぴんですか
アホでシンプルだけど面白いですね。
“ぴーーん”が良い!

次にササキりなのアメリカの少年が前説したらネタ
これはリアルに雰囲気出てた。
面白い。オチはイマイチでしたが

次にWコロンの謎掛けネタですか
これは笑いじゃないかもしんないけど
普通に職人芸です。すごい!名人。

次に高円寺パルサーのサザエさんネタ
マスオさんとアナゴさん激似!!
マジウケた!おもしろい。
いろいろ応用ができそう。

次に楽しんご
ゲイ漫談ですか
マジもんですね。
あれ
普通にネタとしてもなかなかイッちゃってて
おもしろかった。

そいでグランプリとった
南野やじの古い呼び込みネタ。
なんか上手いですね。非常に
おもしろいし、なんとなく
「細か過ぎて伝わらない」ネタっぽい感じで
クオリティが高かった。

って感じかな。

自分的の高円寺パルサーはキました。

いやー面白かった。

来週も楽しみだ。

それにしても毎年占いやってた人
捕まったんすか?
よく知らなかった。

以上。

ガキの使いの記事の一覧はこちら↓
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196

ページトップに戻る↑

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload