5月 01

今回はなんと最近番組終盤に5分程放送していた「着ぐるみトーク」が全編に渡って繰り広げられました。

調べたらこのクロストーク「着ぐるみトーク」という名称らしいですね。

まぁガキらしい「なんで?」という感のあるシュールさがあるトークです。

ほいで今回はなんと浜田さんが風邪(?)でお休み。

なので浜田さんを除く松本×山崎×遠藤×田中のメンバーが一堂に会して全編トーク。

この全編トークが浜田さん欠席の為の急遽の全編トークなのか、元々全員でトークする予定だったのかわかりませんが。

ガキを毎週見ている人ならわかるでしょうが、近年トークは壊滅状態でした。松ちゃんが娘さんが産まれた時に「てらちゃん」の名前を発表した時のトークでさえ2年振りのトークでして、しかもその時は定番のはがきありきのトークではなかったので、ほんと数年間ちゃんとしたトークは見ていない。

今回もたしかに「ちゃんとしたトーク」とは言い難いかもしれませんが、でも「ガキ」で「トーク」という事実だけでも、ガキファンとしては楽しいばかり。

今回のトークも楽しかったです。

特にもうガキのメンバーは全員「パパ」ですから。そのパパトークが楽しかったですね。

それぞれのメンバーの子供の話ってかなり貴重なお話だったんではないでしょうか?

それと「ゆるせない話」っぽい話もありましたね。w

ちりんちりんをワイパーにつけて…のくだりは大爆笑でしたよw

ほんと1ヶ月に一回もしくは3ヶ月に1回ぐらいはこんなトークをしてほしいなぁ。やっぱ”ガキ”だからさ。

ちなみにガキのトークが無くなった理由は色々あるそうですが、リアルに視聴率説が有力らしいですよね。普通にオープニングの方が視聴率が高いのでできなくなった。と。

まぁ松ちゃん自身が「トーク…もうええんちゃう?」って言ってるというウワサも。

まぁわかりませんが、今少し変な形であれ、トークが復活したことにとりあえず喜ぼうと思います^^

来週はなんでしょうね。いやー今年のガキはいいよ。ノッてるよ。

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン生誕50年記念DVD 永久保存版 (19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 【初回限定版DVD BOX (本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚/デジパック仕様)】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 (18)(罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時  初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)

関連記事:

One Response to “5/1 ガキの使い「全編 着ぐるみトーク 松本×山崎×遠藤×田中」”

  1. […] その1」感想 5/1 ガキの使い「全編 着ぐるみトーク 松本×山崎×遠藤×田中」 4/24 ガキの使い「目指せテニスの王子様(遠藤の妄想ホモ日記シリーズ)」 […]

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload