8月 01

なんか全編着ぐるみトークは久しぶりだなぁと思って調べたら今年の2月

2/7 「全編着ぐるみトーク」

以来だったんだなぁとビックリ。久しぶりですね着ぐるみトーク。

おそらく夏休み的な期間が開いたようですね。松ちゃんをワイドなショーでちら見した時も黒くなってるなぁと思ったんですが、ハワイに行ってたんですね。

今回の着ぐるみトークの前半は松ちゃんのハワイ話が主。

着いた瞬間にSIMなし表示になってスマホが使えなくなって〜しかもホテルでもあれがないこれがない〜という話。凄い面白いですね。さすがというか。終始笑いました。凄く面白かったです。こういう海外行ってキレた話とかハガキトークを思い出しますね。正月明けの時のトークとかの。

それで後半はすべて田中の遠藤へ送った20年以上前に書かれた手紙の話。

遠藤さんのずっと開かなかった金庫から出てきたみたいです。

まーまたこれが面白し。

いや本人は顔から火が出る思いだったでしょうけどね。それは芸人ですからねしょうが無い。

もう絵に描いたような…ステレオタイプな典型的な「黒歴史」というものをまざまざと見た感じですね。誰でも過去に恥ずかしい黒歴史ってあると思いますが、こういう形で全国放送でガッツリやられるのはなかなかないでしょうね。

またその手紙の内容がホント凄かった。あえて詳しくはどんな内容だったかはここへは記載しませんが。なんか若気の至りを濃縮して絞り込んでさらに濃縮還元して…っていうレベル?傍から見てるコッチ(イチ視聴者)としては凄く面白かった。終始期待を裏切らない内容というかね。とにかく凄かった。本人は地獄だったでしょうけどね。ホント。

今回の着ぐるみトーク総括してめちゃめちゃ面白かった。着ぐるみトークはいつも面白いんだけど、その中でも今回の着ぐるみトークは相当面白かった回だと思います。素晴らしい。

というわけで満足。

今度の年度後半のガキも楽しみです。

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン生誕50年記念DVD 永久保存版 (19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 【初回限定版DVD BOX (本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚/デジパック仕様)】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 (18)(罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時  初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)

関連記事:

2 Responses to “7/31 ガキの使い「全編着ぐるみトーク」感想”

  1. midori より:

    こんばんは。

    いやぁ田中の手紙は笑いましたね。
    これを年末にまた仕掛けられたりしたら、ケツバットの嵐になるでしょうね。
    もしくは今回の事で田中がグレて、我が田中企画の復活でも面白いですね。

    • midori様

      コメントありがとうございます。

      かなり衝撃的な手紙でしたからね(苦笑

      これが破天荒はじめなにかしらの企画なんかに応用されるとガキファンとしては嬉しいし面白いですよね〜

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload