2月 10

久し振りですね。全編着ぐるみトークは。

前回は去年の夏>7/29 「全編着ぐるみトーク モリマン対決復活か?」

でしたね…。結局モリマン対決はご破談話になったのかな?あの企画は暴力的とか食べ物を粗末にしてとか抗議が多い企画だからそういうトコでNGになった可能性がありますねぇ…

それはそれとして、今回の着ぐるみトークは年も開けて、新年会も終わって、一息ついたので、落ち着いて話でもしよか?みたいな雰囲気でしたね。

それこそ「笑ってはいけない熱血教師」の後日談や山ちゃんの改名話、舞台、浜ちゃんのインフルエンザなんかの話が主でした。

まぁ私は年明けても未だに「山ちゃん」と敬意を払ってあえて書いてるんですが、今度からは「方正さん」にしようかなぁ…。うん。そうします。

まず”つかみ”の松ちゃんのインフルエンザの話がいきなり面白かったです。確かに浜ちゃんってけっこうインフルエンザなるんですよね。んで松ちゃんはインフルとか風邪の話は聞かないけどその代わり、股関節唇損傷とか疲労骨折とか、イボ痔とか下半身の病というか怪我というかそういうのが多いですよね。

 

舞台のよしもと100年物語でしたっけ?そんな舞台あるんですね。大崎洋さんとダウンタウンの話って確かにすごい物語的で、感動できますもんね。NSC時代の話とか牛乳を分けあって飲んだ話とかね。その後スターダムに駆け上がる様もね…あと大崎さんと松ちゃんだとプールの賭けの話とかも好きです(結局どうなったんでしょうね?)

おっとまた話が飛びました。

ほんで遠藤の後日談。まぁさしてびっくりするような後日談ではなかったですけど、調教についての話とかは面白かった。実際「ピー」が多くてよくわからん部分もありましたけど。

あとマジで「ほちぃ」は流行してる感がありますよね。流行語大賞ノミネートぐらいにならないかな?それはそれでネタとして面白い。

あと田中の嫁登場の後日談もありましたね。子供も田中と同じリアクションだったっていう(笑 

あとまた話は飛びますけど、ほんと田中の夫婦は仲がよろしくて、典型的なおしどり芸能人夫婦みたいですね。笑ってはいけないでも嫁の発言もよく聞くとノロけてるだけですもんね。まぁ田中は本当「良い人」ですから当たり前っちゃ当たり前ですかね。見てて微笑ましいです。これからも末永くお幸せにという感じ。

着ぐるみトークでマヤの話とかしてたんで、その話が若干あるかな?と思ったけどありませんでしたね。当たり前か。もうみんな忘れていますしね。

でも久しぶりの全編着ぐるみトーク面白かったです。ほんとガキのメンバーは当たり前ですけどポテンシャルがすごいのでトークだけでも十分番組になりますね。面白かったです。でもちょっと今回調教話が長すぎたかな?もうちょいバラエティにとんでたら富んでたら尚良かったかも。

来週はなにかな?次回も期待!

ではまた〜

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン生誕50年記念DVD 永久保存版 (19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 【初回限定版DVD BOX (本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚/デジパック仕様)】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 (18)(罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時  初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload