1月 23

この時期は着ぐるみトークあると思いました。

大体この時期の着ぐるみトークの内容は決まっていて、年末の笑ってはいけないを終えてそれに関する話題と、年末正月のお休みの時期に起こった色々なエピソード話関連が主。

今回は笑ってはいけないに関する話は特に無かったですね。

主な内容は山ちゃんのオーストラリア旅行のトラブル話、松本3分事件、松ちゃんクリスマスパーティー、浜ちゃん夫妻の誕生日パーティー、山ちゃんの大学講義、などかな?

今回ココリコの出番というか主役話はほぼ無し。(だっけ?若干見てなかったシーンがあったので記憶が若干曖昧)

山ちゃんのオーストラリア旅行のトラブル話は普通に大変ですね。3日も飛ばないって…そういう事もあるんですねぇ…しかもお金も…素人には無理ですよねぇ…

あの新年会のドッキリって5年も前になるんですね…>「2012 新年会・山−1グランプリ・山崎ドッキリ」感想

松本3分事件は気の毒としか言いようがない。気持ちはわかるんですけど、結局私もそういうネズミ捕り系のあからさまな事された事ありますけど、相手が警察だと、状況とか人間的な常識とかは完全に無視されるんで。もうガムを踏んでしまったレベルの単純に「運が悪かった」と割り切るしかないんですよね。というかどうしようもないので。腹立つのもわかりますけどね。人間生きてるとそういう事が起こるんですよ。特に車乗ってるとそういう違反系だけじゃなくて、他のドライバーとのトラブルやなんやらで面倒になることや腹の立つ事は非常に多い。うん。

松ちゃんクリスマスパーティー、浜ちゃん夫妻の誕生日パーティーはまぁ…楽しそうと言う事で。

山ちゃんの大学講義もまぁ…

というわけで全体的な事を言えば、まぁまぁ…それなりかな。着ぐるみトークでもすごい面白い回とそうでもない回とあるんですよね。つっても着ぐるみトークは逆に言えば大ハズレも無いんですけどね。今回ももちろん面白かったんですけど…すごい面白かったか?って言うと…うーん。まぁまぁぐらいな感じがする。

本格始動はまた次回から〜って感じですね。

それと角田信朗さんの事をチラっと言ってましたけど、なんかワイドなショーでもうその事について言及してたみたいですね。私は観てませんでしたが。まぁちょっとトラブっただけって感じですけど。>松本人志が角田信朗との確執の原因を告白 ドタキャンだった http://news.livedoor.com/article/detail/12573190/

というわけでまた来週〜

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン生誕50年記念DVD 永久保存版 (19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 【初回限定版DVD BOX (本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚/デジパック仕様)】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 (18)(罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時  初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)

関連記事:

4 Responses to “1/22 ガキの使い「全編着ぐるみトーク」感想”

  1. マス より:

    なんか最近の筆者さんの通常回の感想、以前より簡易というか短くなりましたね。
    前はもっと一つ一つつまんで書いていたのに。
    毎週書くのが面倒くさくなったのかな?と思ってしまうくらいです。

    • マス様

      コメントありがとうございます。

      そうですか?私はそういうつもりは無いんですけど…ちなみにあくまでサンプルですけど、先週の記事(2017新年会)と5年前(2012新年会)の記事を文字数で比べたら1202と911文字でそこまで差はありませんでしたが5年前の記事よりかは増えてますね…。平均で見ていないのでわかりませんが。結局企画の寄って…ではないでしょうか…?;

      でもそう感じたのならば私の不徳のいたすところです。これからも頑張って感想を書いていくつもりなので、見捨てないでお時間のある時に軽い気持ちで読んで頂ければと思います^^;

  2. エヅレ より:

    「マジギレいっとく?」は(スタッフ)ではなく(高須)にすべき

    • エヅレ様

      コメントありがとうございます。

      確かに…でも気持ちはすごく分かりますが、見ているライトユーザーは高須光聖さんの事知らない方がほとんどですし…。
      ディープユーザーは声を聞けば(スタッフ)の声を聞いただけで「あ、つっつんだ」とか「あ、柳岡さんだ」とか「あ、消しゴムさんだ」とかわかっちゃいますけど、普通はわかりませんからねぇ…逆にマニアなら「あ、この声(喋ったのは)は◯◯さんだ」とニヤッと出来るからそれはそれでマニアなではの楽しみ方ではないでしょうか。

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload