7月 17

シリーズとしては○○王選手権シリーズですね。

過去

12/5 ガキの使い「クリス松村とイっちゃった王選手権 前編」
12/12 ガキの使い「クリス松村とイっちゃった王選手権 後編」

3/21 ガキの使い 「お腹痛い王グランプリ」
3/28 ガキの使い 「お腹痛い王グランプリ完結編」

ガキ使 怒り王選手権

とあった企画のシリーズですね。

なぜかELTいっくんこと伊藤さんが大暴れする企画シリーズです。

でも前回のクリス松村とイっちゃった王選手権はいっくん出てなかったんだよね。

今回のなりきりたけし王選手権は来週登場するようです。

ルールはゲストがドッキリ的にターゲット相手にいきなりたけしさんのモノマネをし続けるという企画です。

そして自分のタイミングで、「コマネチ」と言った時点で終了。

松ちゃんがそのなりきりっぷりを見て点数を出すという流れ。

まぁこの辺はこのシリーズのいつも通りの流れでしたね。

正直今回の見た感想としてはちょっとなんちうか…おもろかったんですけど…ハラハラして見るのつらかったです。

実は私ドッキリ全般が苦手というか嫌いで…完全個人的にはですけど。

前回のクリス松村とイっちゃった王選手権はけっこう安心しておもしろく見れたんですけど、今回の前編は遠藤は安心して見れてたんですが、それ以外の人達はなんかみてるこっちがちょっとハラハラしてしまう感じで、私はちょっと苦手でした;

でもこういうの好きな方も居ると思うんですけどね。

前述の通り「遠藤たけし」はガキでは何度も見てるので慣れていますが…それ以外の人達は別にした事も無いという人達だったので…特に自分は竹山さんが見てるの辛かったなぁ…相手がグラドルみたいな、しかもほとんど初対面相手って…俺だったら精神崩壊するかも…

まぁ竹山さんも午前4時に号泣したといってましたが…アレは泣きますね。竹山さん意外とナイーブで繊細だし。

でもそれをやりきるのはやっぱ芸人魂ですね。やっぱりプロだなぁと思いました。

まぁ蛭子さんは問題外的なおもしろさはありました。

ウエンツもけっこうヒヤヒヤな感じがしました。

まぁ総じて今回の企画は個人的に私のあまり肌に合わない企画でした…

つっても来週も必ず見るし録るけど。

それではまた来週。

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン生誕50年記念DVD 永久保存版 (19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 【初回限定版DVD BOX (本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚/デジパック仕様)】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 (18)(罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時  初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)

関連記事:

5 Responses to “7/17 ガキの使い「なりきりたけし王選手権 前編」感想”

  1. […] 7/17 ガキの使い「なりきりたけし王選手権 前編」感想 […]

  2. […] 10位 7/17 ガキの使い「なりきりたけし王選手権 前編」 7/24 ガキの使い「なりきりたけし王選手権 完結編」 9位 5/8 ガキの使い「第二回TKJ(叩いてかぶってジャンケンポン)グランプリ […]

  3. […] 7/17 ガキの使い「なりきりたけし王選手権 前編」感想 7月 24 […]

  4. 鼻マルさん>

    コメントあざます!

    でもコアな松本ファンもしくはガキのファンなら、けっこう誰もが一目で「あれ?これは…」って気づいた方は多いと思います。

    それほどにあのフリートークはパクられるぐらいすごいトークってことですね。でもあれ即興であのクオリティと思うとすごいですね。

  5. 鼻マル より:

    古い話ですが、去年のM−1のパンクブーブーのネタと、『ゴリラとおっさん』のトークを結びつけた、貴方の洞察力に感心!。

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload