4月 15

先週終った時に、「松本だけ後半?」と思って、どうなるんだろうと思いましたが残りは着ぐるみトークでしたね。

なんか今回のようにOP企画15分、トーク15分みたいな構成だと昔はいつもこうだったなぁ…とちょっと懐かしくなりますよね。

というコトで先週の続きです。

先週までに山崎、遠藤、田中..と終って今回は松本。

今回結果的に松本が優勝したわけですが、一番浜ちゃんが迷ったといい、優勝の決め手となったであろう問題が

抱くならどっち?

Aハイヒールリンゴ
Bハイヒールモモコ

という問題でした。浜ちゃんも軽く言ってましたが、ハイヒールモモコさんの家族と浜ちゃんの家族は仲がすごく良くて、一緒に旅行に行ったり、仲が良いのは有名なので、逆に知ってるが故にリンゴさんを選んだそうで。

ちなみに山ちゃん、松ちゃんはモモコさん。

ということでさすが、松ちゃん。浜ちゃんがすごく迷いそうな問題でしたね。

浜ちゃん曰く、田中と迷ったらしいですが、やっぱり上記の問題が決めてになり、優勝は松ちゃんでした。

総評として今回の企画は、なかなかよかったですね。ただおさらいVTRがOPと最後にと2回はちょっと多い; ちょっと100のコトシリーズ的な面白さもあるし、バイクに乗るのは他の人でもイケそうなのでシリーズ化も無い話でも無いですよね。

そして、後半は松本×山崎×田中の着ぐるみトーク。まぁどっちかっていうとガキのメンバーの組み合わせ的には比較的仲のいい3人ですよね。

一番印象的な話はやっぱり三又又三さんの話ですかね。ネタっぽくなくマジで三又が嫌いと断言してましたね^^; まぁそうでしょうねぇ…個人的に私も三又さんをおもしろいと思った事ほとんどありませんね…たけし王グランプリも最悪だったし…;

あと、田中の中古のボルボ、山崎の風俗AGOGO等の去年末の「笑ってはいけない空港」の暴露系ネタの傷跡話。

あと初代「笑ってはいけない」の吹き矢の話もありましたね。確かに今思うとケツに吹き矢ってすごいですよね…見てる方はいいけど、やる方は辛いでしょうね。

いやー。トークはいいね。昔の舞台のダウンタウンフリートークも見たいのも本音ですが、着ぐるみトークでさえ無い時代もかなりありましたから、まだマシですよね。

来週はなんだろねー。

また来週〜

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン生誕50年記念DVD 永久保存版 (19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 【初回限定版DVD BOX (本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚/デジパック仕様)】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 (18)(罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時  初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload