10月 07

1時間遅れでしたね。

けっこう久しぶりの全編トーク

3/31 ガキの使い「全編着ぐるみトーク(ピロリ菌・山崎の性欲・尼崎ちっちゃいおっさん)」

以来でしたかね。

まったく個人的なことなんですが突然パソコンがお亡くなりになりまして、この記事書くのもあまり慣れないWinのデスクトップで記事を書いているので文字打ちがすごい億劫なんですよね…

いやまぁどうでもいいでしょうけど^^; とりあえずてんやわんやです。

んでトークの内容は2週間のお休みの間なにしてたか?という話題が最初に。おそらくきよし師匠の3週か、山ちゃん企画とファミコンと2本撮りで空いたのか…まぁっわかりませんが、とにかくそれぞれその間に起こった出来事をいろいろと。

田中は九州で親戚40人揃い踏みした話。遠藤はハゲのおっさんとカフェでイチャイチャ(違 の話。浜田はニューヨークにジャンクスポーツのSP撮りでイチローとコラボ(?)、松本は映画の宣伝で地方番組出演。。しかもどうでしょうで有名なHTB。ONちゃんがいました(笑

それから飛行機のファーストクラスの話。往復で200万程と出てました。そんなするんですね。

あとなぜか田中マー君の連勝記録の話題。

話の話題はそんな感じ

 

なんか雰囲気がほんと楽屋の与太話を少し昇華させたかのような内容でしたね。ゆるい感じがすきです。世間がどう感じたかわからないけど^^;

あと松ちゃんの地方局の出演映像は、なんか緊張というか「どういう顔したらいいかわからん」みたいな微妙な雰囲気がひしひしと伝わってきました。トークでもありましたがある意味新鮮な感じでした。

そういえば浜ちゃんって松ちゃんの映画全部見てるんですかね…どうなんでしょうか。

正直個人的には松本人志という人間は日本一おもしろい芸人だと確信していますが、映画監督となると、うーん。。。という感じ。なんかああいうのを見るんだったら普通の新作コントを見たいという気がします。いやまだR100見てないからわかりませんけど、けっこうすでに叩かれているみたいですし。というか映画のせいで松本人志という人間の世間的な評価を下げている気がしてならないんですよね。個人的にはストイックにテレビのお笑いに専念してほしいと思ってたりします。もしくは映画は完全にシリアスなまじめないつものダウンタウンの松本から完全に切り離したものにしてほしい。いまはまだ映画監督半分お笑い芸人半分という人間性で映画を作ってる気がするんですよね。もちろん本人には確固たる意志があるのでしょうし、いち視聴者の自分が偉そうな事など1mmも言えませんが、逆にいちファンとして、今思っていることをちょっとだけ書いてみました。

なんか話が飛びましたね。

すいません。

しばらく文字打ちが億劫なのでいろいろとネット上出れないですが、数日の内ににはNEWマックさんも届くし、大丈夫になると思います。あ、これもどうでも良かったですね。

次回はなんでしょうねぇ。おもしろいのを期待します。

また来週~

以上

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン生誕50年記念DVD 永久保存版 (19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 【初回限定版DVD BOX (本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚/デジパック仕様)】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 (18)(罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時  初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)

関連記事:

4 Responses to “10/6 ガキの使い「全編着ぐるみトーク」感想”

  1. レオン より:

    高岡さん、こんにちは。
    田中のトークで思ったんですが、今年の大晦日もあるんですかねぇ、 笑ってはいけない。

    浜ちゃんは、松ちゃんの映画はみたことないらしいですよ。
    年老いて寝たきりになったときにみるとプレバトで言ってました。

    • レオン様

      コメントありがとうございます。返信と承認が遅れて申し訳無いです。

      笑ってはいけないはあると思います。というか日テレさんが止めさせてくれないような状況な気がします。

      >浜ちゃんは、松ちゃんの映画はみたことないらしいですよ。
      あ、そうなんですか。でもそうでしょうねぇ。正直はずかしさみたいなものとかあると思いますし、他人に感想聞かれるのも嫌でしょうしね…。

  2. midori より:

    こんにちは、お久しぶりです。

    僕は松ちゃんの映画全然観ていません。いまいち興味が持てない感じですね。
    前NHKでやった、「オンリー」のコントみたいなのはどんどん観たいですが。
    あっ、ビフォアーアフターをもじったコントも好きでした。

    松っちゃんはテレビを見限りかけて映画に走り出したのかもしれませんが、
    僕もやはりテレビでのお笑い一本に絞って活躍して欲しいと思っています。

    • midori様

      コメントありがとうございます。返信と承認が遅れて申し訳無いです。

      コントを作ることは止めてほしくないですよね。

      松本人志という人は新しいことへの挑戦を止めない人なので、一人でビデオ作ったり、1万円ライブしたり、金額自由ライブしたり、
      ラジオしたりなどなどに続いての「新しい事」というのが”映画”だったんでしょうねぇ…

      でも松本人志✕映画は、単純に相性がそんなに良くない気がしますね…。

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload