5月 22

先週の続き。

後編はさらにエンジン掛かってきてIKKOさん凄かったです。なんというか…とにかくもう凄かったです。でも好きですし面白かったです。。ああいう感じ。おねぇの人ってある種独特の世界観とか空気を持っていてIKKOさんも多分に漏れず…という感じ。

なので前編より後編の方が面白かったと思います。

インタビューそのものよりも、ジャズのLIVEの後のトークの意味不明な内容とか、お風呂の風景とか、スッピンとか…あと下ネタトークの時の思い出し笑いが凄かったです。ド変態さが面白い所ですね。IKKOさん。

それと「抱かれたい男」に意外と芸人さんが多い事が驚きましたね。半分ぐらいは芸人さんだったような…イケメン俳優やスポーツ選手とかアーティストはまぁ…想定の範囲内なんですけどね。まぁIKKOさんがどんな男に抱かれたいかどうかは正直どうでもいいんですけどね。この企画のミソというかキモは、IKKOさん自身の持つポテンシャルの面白さですからね。

それと体力凄いですよね。丸一日色々しつつですもんね。それでも全然まだまだ大丈夫というね。

IKKOの500のコト時に年齢を言ってたはずなんですけど、うろ覚えなんですけど確かダウンタウンさんよりちょい上だった気がするんですよね年齢。だから50の後半かな?そう思うとさすがというか…

あと最後の質問も「IKKOの500のコト」でも言ってましたよね。生まれ変わってもIKKOのままでいいかなって…。

まぁ実際ああいう感じでバラエティではヘンテコおもしろおねぇみたいなイメージしかないですけど、本業の方は(詳しくは無いけど)凄い方なわけですよね。モノすんごいお金持ちなわけだし。正直私のような貧乏人からしたらお金をガンガン稼いでるだけでも人物として凄いし、裕福な暮らしが出来てお金の恐怖に怯えないで済むだけ幸せだと思うし、あれだけ裕福な人生を歩めるなら私もIKKOさんに生まれ変わっても…………い……良くはないかもだけど、それなりに怒涛の楽しい人生は送れそう。大変な事もあるかもだけど;

話はすこし逸れましたが、今回のIKKOさん面白かったです。強いていうなら1週で纏めたらもっと良かったような気がするけど13時間を超えるインタビューを30分でまとめらんないですよね。しょうがないか。

あとEDトークの田中さんのくだりも如何にもオチという感じで良かったですし。IKKOさんもマジで言ってたのか分かって言ってたのかよく分かりませんが; 「奥さんいるから」ってIKKOさんの発言に、メンバーやスタッフはもちろん、テレビの前の視聴者全員までもが瞬発的にツッコんだ事でしょう……

というわけで面白かったです。ある意味でガキらしい企画だったと思います。

次回は全編2ショットのフリートークみたいです。楽しみです。

ではまた次週に。

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン生誕50年記念DVD 永久保存版 (19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 【初回限定版DVD BOX (本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚/デジパック仕様)】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 (18)(罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時  初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload