11月 04

別に大きな失敗や嫌な事が起きたわけずないのに
なぜか落ち込むというか気が沈むというか…

つまりブルーな気持ちになる日ってないだろうか?

私はある。

別に特になにがあったわけでもないんだけど。

そういう日は必ず一週間に一回ぐらいはそういう日があって
そういう日に限って
周りの人もあまり元気なかったり

そんな日がある。

今はまだいい。

私が大学4年(去年)の時は毎日のようにそうだった。
病んでいた。

別に鬱病とかではないけど

かなりいろんな意味でプレッシャーだったからね。

そういったプレッシャーが
とりあえず無くなった今でも
そういう日はやってくる。

基本ネガティブで打たれ弱い

こんな性格どっかに捨てたいけど

捨てる事はそれはそれでできない。

これは一生続くんだろうなと
ふと思ったりして、

でもこういう日があるこそ
いい日の喜びがある。

雨がある故の晴天の喜びだ。

そうミスチルでトップクラスに好きな曲に
「雨のち晴れ(long.ver)」がある。

まさにそれ

イメージは雨のち晴れ。

いつの日にか
虹を渡ろう。と

つまりはそういうこと。

以上。


↓ランキング参加中

にほんブログ村 その他日記ブログへ
ポチッと応援おねがいします!

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload