11月 07

※当サイトはガキの使いの動画等貼付け・リンク等ございません。感想のみです。ご了承ください。

先週あんだけシュール系のネタだっただけに今週はそれなりに大衆受けするものをすると思っていたんですが、いやはやガキさん今週もガキらしい企画でした。

内容はひたすら山ちゃんが山口百恵をデビューから引退までの歌と会見等含めて演じるという内容。30分ずっと山ちゃんが山口百恵を歌い続けるというなんともシュールというかある意味ストレートなというか…まぁそういう企画でした。

山崎邦正さんは実は物真似上手くてですね、今迄も笑っては行けないなどでは、無茶ぶりに大してもさらっと色々こなせる人間で、しかもそれを笑いに変えれるという特異な特技を持ってる方なんですよね。

まぁ「さよなら山崎邦正」シリーズでも毎回歌うのが通例ですが、その部分を引き延ばしたような企画だったという印象でしょうか。でも自分の感想としては非常に面白かった。Playbackpart2の溜めて、溜めてのドヤ顔はたまらんかったですねwww

んで最後は想像通りマイク置いて帰るという。

なんともガキらしく面白い企画でした。満足。

でもいよいよ来週はもっと分かりやすい大衆受けする系のネタでくるだろうなぁと思います。

来週も楽しみですな。

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196

関連記事:

One Response to “11/7 ガキの使い「山崎邦正 昭和の歌姫 山口百恵ヒストリー」”

  1. […] 2010 後編」」 11/14 ガキの使い「ハイテンション ザ ベストテン 2010 前編」 11/7 ガキの使い「山崎邦正 昭和の歌姫 山口百恵ヒストリー」 10/31 […]

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload