11月 30

うーん…

なんだったんでしょう?
この企画。

ショージさんの教室シリーズの
第二弾的な雰囲気がありましたが
でもちょっと違う。

藤岡弘、さんとガキメンバーが
なぜか山でサバイバル的な体験を
するみたいな企画だったのですが

始まった時は仕掛けとかなんかあるんかな?
と思いましたが
最後まで別段変わった事は無く。

シュールな感じでしたな。

時々藤岡弘、さんのあの超が付く程の
熱心さや真面目さが笑いになりましたし
仕掛けがあったとすれば最後の
プロモーションビデオのくだりだけは
ガキらしい感じでしたけど..

うーん。
ガキのスタッフももうちょいなんか起こるかな?
と思ってこの企画にしたと思うんですけど
結局あんまりなにも起こらなかった,,
見たいな感じだったんじゃないかなぁ

それにしてもこの藤岡弘、さんという人間は
変わった人ですなぁ
他にいませんもん こんな人間。
すごいです。侍ですよ。
すごい純粋なんでしょうねぇ
ピュアですよ。

残念ながらもおそらくこの企画は
視聴率悪かっただろうし
シリーズ化はしないんじゃないかなと思います。

でもこういう地雷的な企画が大当たりすることも
あるのでわからないですよね。

来週はもうちょい定番系の企画かな?
うん
来週も楽しみだ。

以上。

ガキの使いの記事の一覧はこちら↓
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196

ページトップに戻る↑

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload