9月 20

毎日後悔の連続ですよね。
一週間の半分ぐらいは落ち込んでいます。

まぁそれはいいとしてね

こういうことが
新たに心労を増やすというお話を。

オークションでね。

「BUFFALOのLinkStation」
を買いましてね。
ネットワークで繋げるというので
線とかの煩わしさとかないし
macもwinも出先のPCでも
アクセスできるということで
これはいいと思い
1.5tbの大容量のものを
オークションで落としたんですけど

これが大失敗。

最大のネックはデータの転送速度が
めっちゃ遅いこと。

自分だけなのか?
と思って

なんか調べたらMACはWINに比べて
さらに遅いらしい。

まぁ遅くてもなんとか転送できるんで
バックアップ用に使うかぁと
いう感じですが

やっぱり残念な感は否めない。
安いものではないですから
やっぱり凹みます。

なんかweb設定とかもしたいのに
全然web設定も開かないし

なんか本当10点満点とすれば
1点ですね。
ぎりぎり使用できるというレベル。

BUFFALOのLinkStationシリーズを買おうと
思ってる方(特にマカー)は
気をつけてください。

それか逆に快適に使用している方
いらっしゃったら
情報お待ちしています。

以上


↓ランキング参加中

にほんブログ村 その他日記ブログ うんちく・小ネタへ
押して頂くとありがたいす

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload