2月 13

まぁ備忘録的なことなんですがね。

3月末から4月の頭にかけて
fgのMa.kのコンペ

“ミニスケコン”

が開催されます。

1/76か1/72のミニスケールのマシーネン作品の
くくりのコンペです。

それには絶対出したいんですよ。

でもそうなると、
そろそろなにかしら作り始めないと
間に合わなくなる。

ここで問題。

ものスゲー前に
「自分のデザインポートフォリオサイト制作中」
という記事を書いて10月中にはなんとかカタチにしたい..
などと言ってましたが、いまだ完成せず..

最悪ですね。自分はダメな子なんです。
こんなヘタレな自分が嫌になります。

でももう2月も半ば
やらねばなるまい。

というかいろんな私事も
重なり、どうしても緊急に
仕上げたいのです。

となるとそっちに時間をかけなければならない。

そうするとミニスケコンが危うくなってくる,,
気がする。

つまりいろんな意味で頑張らねばならない時期に
なったと思う。

だが大きな向かい風が吹いていて、
仕事の方も忙しい時期に突入して、
休みは4月まで土曜休みなし..
(通常は隔週ぐらいで休み)
たしかにデザインやってる上では
これほど楽な所は無いんですけど..

とにかくヤバいです。
そんな状況にしたのは自分なんで
しょうがないんですけど..
でもとにかく頑張るしか無い。

むしろこういう事を達成しない限り
いろんな意味で自分で自分の精神面に
負荷をかけ続けることになるので
なんとか頑張りたい。

私は基本的に追い込まれてから
じゃないとできないダメっ子なんで
今までの経験上、エンジンがかかってしまえば
なんでもかんでも早く進みます。
なのでいかにエンジンをかけるかですよね。

そうすれば脳内麻薬で
かなりハイになんでもいける状態に
なることが多いです。

この備忘録も自分を追い込む一つの
アイテムです。

もう書いてしまったし、
頑張らねば!

もしかしたら
ブログ更新毎日を
心がけてましたが
上げられない日も
出てくるかも。

そしたらすいません。
でもたぶん無駄なことしてるわけでは
無いと思うのでご勘弁を。

以上。


↓ランキング参加中

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
ポチッと応援おねがいします!

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload